1月の料理第二回目

kusunokidc2019-01-16

みなさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
インフルエンザが猛威をふるっています!!
デイケアでも、流行っており、なかなか体調管理が難しい時期ですね(>_<)
うがい、手洗い、睡眠、栄養の摂れた食事が大切ですね♪
食事とえ言えば…!
今日は料理プログラムの第二回目でした(^^)
ビビンバ丼、中華ワンタンスープ、リンゴをみんなで作って食べました(^O^)
みなさん、手際もよく味付けも美味しく出来上がりましたよ♪♪
だーい、満足っ♪参加されたメンバーさんは、納得のいく料理になったでしょうか?(*゜Q゜*)
「お家で作りました」と言ってもらえると、職員としてもこのプログラムを担当していて良かったなと思います\(^_^)(^_^)/
そんな声が増えると、いいなぁ…♪♪
ではでは、2月は白身魚のホイル焼きがメインですよ☆★
また来月までー(*^^*)//