2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バス旅行2日目🚌

バス旅行2日目☺️ 本日も天気がよく、絶好のバス旅行日和です。 1日目の旅行はバスがメンテナンス中とのことで、いつもと違うバスでの旅行、車内でDVDが観られなかったとのことでした 本日はメンテナンスが終わったいつものバスで出発できました 車内ではドリ…

バス旅行1日目 行ってきました!

秋晴れの中、恒例のバス旅行今回は8年ぶりに滋賀県、彦根城まで行ってきました 朝は肌寒さを感じましたが、日中はいいお天気で汗ばむ程でした☀ ランチは近江牛のすき焼き御膳を頂きました近江米も美味しかったです デザートまでついてました♥ 円安の影響か……

希望会ゲートボール大会

コロナや会場整備の関係で3年ぶりの開催となり、前回28チームの参加が、今回は10チームでした。コロナの影響の大きさを感じます。 今日は、秋晴れで絶好の大会日和となり、ゲートボールを思う存分楽しむことができました。 試合結果はと言いますと、、なんと…

庄内緑地ピクニック🎶

今日はメンバーさんと庄内緑地公園にピクニックにいきました‼️ 天気がとても良く、日差しは暑いくらい 着いてすぐにお弁当にしたかったのですが、なんやかんやありまして少し時間を置いてからお弁当。 いただきまーす☺️ ハンバーグ弁当とてもおいしかったで…

吉村芳生展へ行ってきました! 

久しぶりに市バスを使って、松坂屋美術館へ皆で行ってきました 鉛筆や色鉛筆で描かれたとは思えない程、緻密な絵画で写真のような作品ばかりでした✨ 圧倒的で、すごかった!と感嘆されてるメンバーさんもいれば、ちょっとやってみたくなったんでとグッズ売場…

フレンドリーマッチに参加しました!

9月29日木曜日、フレンドリーマッチ、ソフトバレーボールの大会に参加しました 午前中は全参加者シャッフルで練習試合。 ハイレベルな選手のプレーを間近で見ることができ勉強になりました。 午後は5試合、たっぷり楽しみました! さすがに疲れるのでスタッ…