2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりバス旅行

本日はのんびり旅行です☺️少し暑いくらいのいいお天気になりました。 可児市にある、湯の華アイランドにやってきました! まずはBBQで昼食です。 皆さん久々のお肉だったようで、美味しいと大好評量もたっぷりあって大満足でした。 BBQ場から可児川も見えま…

🎃芸術の秋ですね🖼

みなさん、こんにちは♪ 朝晩肌寒い季節になりましたね。 先月からの寒暖差に体がついていくのがちょっと大変ですね 外来で受けれる医療サービスには、訪問看護というのがあります 患者さまのお住まいの所へ、病院スタッフがお邪魔させて頂きます。 生活の中…

秋のバス旅行in岡崎✨🏯第一弾

今日は、天気にも恵まれメンバーさん18人とスタッフ4人で秋のバス旅行に行ってきました! まず最初は、岡崎公園近くにあるカクキュー八丁味噌さんの工場見学に行きました ガイドさんからお話しを聞きながら回ります 見学中、味噌の匂いもしてきました✨ 見学…

バーベキュー企画‼️

春から企画していたバーベキュー 8人のメンバーさんで会議を繰り返しましたが 最終的には6人に コロナや台風、猛暑でできませんでしたが 本日無事にやれました みんなで協力して、お腹いっぱいお肉を食べて楽しい一日になりました

🌳ピクニック🌳

今日は庄内緑地でピクニックのはずが、、、 ☔️☔️️️️雨天️️️☔️☔️ さて、車に乗って着いたのは、、、 mozo!!!!!! おいしいお弁当も食べました 昼食の後は自由時間〜! カラオケをしたり、買い物をしたり、甘味を食べたりして、過ごしました 1人カラオケ…

テニス 秋🍂到来

10月となっても日差しがまだまだ強い 今日は、メンバーさん8人、スタッフ3人で庄内緑地公園にあるテニスコートで2時間思う存分テニスを楽しんできました^_^ スタッフはもうホントにクタクタでした。メンバーさんの有り余る体力にビックリです。 みなさん、…