2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バッティングセンター⚾️

今週は雨が多いですね☔ 今週の月曜日と今日、来月の希望会ソフトボール大会に向けて、小牧山の麓にある「バッティングセンターららら」へ行って打撃練習をしてきました⚾️ ただバットを振るだけだと思いきや、2打席くらいで疲れてしまうのは、歳を感じざるを…

のんびりバス旅行いって来ました🎶

待ちに待ったバス旅行! 天気はバッチリ快晴で歌声も弾みます♪ 黒猫のタンゴ♪上を向いて歩こう♪メンバーさんが歌って盛り上がりました 衣浦の海底トンネルを抜けると 兼光さんのうなぎです♪ 狭い階段を登った甲斐がありました! あまりの美味しさにおかわり…

杉村さん、最終出勤日お疲れ様でした🌸

みなさん、こんにちは♪ いかがお過ごしですか? 雨が続く最近ですね☔ 菱池公園の桜のツボミも膨らんでます 2018年からデイケアに勤務されていた杉村さん、昨夏から病棟で頑張っておられましたが残念ながら本日最終出勤日となりました。 今日はちょっとお時間…

🌸野村さん、最終出勤お疲れ様でした🌸

みなさん、こんにちは。 いかがお過ごしですか? 暖かくなったり寒くなったり三寒四温を感じるこの頃ですね。春が近づいてますね 春は、いくつになっても、出会いと別れの時期ですね。 約2年間、非常勤で勤務されていた野村さんが 退職されます。デイケアに…

第3回ボーリング大会を楽しみました!

メンバーさんに人気のボーリング チーム対抗で盛り上がりました 5チームで対抗戦、2ゲームの平均点で勝負 優勝チームは212点でした ストライク、スペアに大歓声でハイタッチ! 楽しいイベントになりました♪

おでかけプチサロン🎵

三寒四温 少しずつ春を感じられるようになってきましたね。 本日、北区役所でプチサロンが開催され、楠デイケアからスマイル工房が出店しました。 プチサロンって何?という方へ。 高齢者から子どもまで、そして障がいがある人もボランティアも、北区のみん…