令和6年度 ソフトボール大会!

希望会のソフトボール大会に参加してきました‼️

みんな気合い充分🔥

1試合目は福智ドラゴンズ

打って打たれての熱戦でしたが💦

残念ながら敗退😭

二回裏の打撃が強かったぁ…

気を取り直して次の試合へ💪

2試合目は刈谷かつなりニキファイターズ

こちらもヒットは出るものの

なかなか得点に繋がらず💦

結果は敗退😭

持てる力は出し切りました‼️

今年こそは勝利を持ち帰りたかったですが😭

悔しいです‼️

疲れた😓体にお楽しみのお昼タイム

みんなでカツカレーなどを食べました😋

ご飯の後はみんな疲れてお昼寝💤

来年こそは勝利報告がしたいですね‼️