1月の料理

kusunokidc2019-01-09

みなさん、こんにちは(●´∀`●)/

新年あけましておめでとうございます!
皆さんはどんなお正月休みを過ごされましたか?
今年1年、皆さんにとって素敵な年になりますように、、、☆


さて今日は料理プログラムがありました☆

今月のメニューはビビンバ丼・ワンタンスープです(^^)
急遽、参加できなくなってしまったメンバーさんがいらしたので通常より少ない人数でしたがみんなで協力して頑張りましたよp(^-^)q

料理に対し苦手意識があるメンバーさんもいましたが、スタッフや栄養士さんのアドバイスを受けておいしいワンタンスープを完成させていました☆
寒い冬にあったかスープ、心も身体もほっこりします♪
ビビンバ丼は味がしみしみのそぼろに半熟目玉焼き、しゃきしゃきもやしのナムル、ピリ辛キムチをのせて、素晴らしい美味しさのハーモニー(*^^*)
メンバーさんからも好評でした☆
来週も同じメニューで作ります(^^)


現在、インフルエンザやりんご病が流行っているようです。
手洗い、うがいをしっかりして元気に過ごせるよう体調管理をしていきましょう★