2024年デイケア麻雀大会🀄開催しました

みなさん、いかがお過ごしですか?

初夏のようなこの頃ですね🌈

 

今年も麻雀大会を4/19.20.23と3日間にかけて開催しました。3日間のうち、得点のよい2日の合計得点で順位を決めていきます。

 

初心者の方の参加もあり、初心者卓ではスタッフの説明、アドバイスを受けながら自分でゆっくり手を揃えていきました🙌

今回も人数調整でスタッフも対局に加わりました。初日にDCスタッフが役満を叩き出し、長丁場になっていた卓を無事、時間内に終わらせる事ができました✨

人生初の役満でした☺️手が震えました…笑と無欲の勝利だったようです。

今回は加藤Drが初日の対局に参加して下さいました🀄忙しい中、本当にありがとうございました🙌

順位はご覧の通りです☝

日頃から麻雀楽しまれている方々が入賞されました✨おめでとうございます🎊

 

大会に参加して下さった皆さん、3日間お疲れ様でした🌟