2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋市博物館 4/24(日)まで♪

今年も出展しました♪とデイケアメンバーの山崎さんからご報告頂きました昨年に引き続き、今年も趣味で描いている油絵を名古屋市博物館へ出展されたとの事です趣味があると気分転換や癒し、楽しめる時間になりますね名古屋市博物館、3階ギャラリーにて、蜂の…

庄内緑地公園に行ってきました

いよいよ始まりました!楠デイケアお出かけイベント🚌☀️今日は天気も良くピクニック日和でした( *´꒳`*)お菓子美味しかったです🤤バラ園はまだ少しかかりそう⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )次回は満開のバラを見に行きたいですね\(ˊᗜˋ*)/

新入職員&お寿司

こんにちは!過ごしやすい季節ですね^_^さて今年の4月は、3名の新職員さんが仲間に入ってくれました。 それではお一人ずつ紹介していきたいと思います。まずは1人目。吉田さんです。吉田さんは病棟での勤務が10年のベテランです。趣味は、バイク。家では、タ…

公園への恩返し

みなさん、こんにちは。今日は、病院の隣の菱池公園の清掃日。どぶの落ち葉と泥をさらい、グラウンドの草抜きをしました。ちょっと公園に恩返しできた気がするね、などと会話しながら、気持ちがいい汗を流すことができました。病棟の看護師とデイケアの交流…