2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

模様替え

こんにちは♪ 梅がピンクや白にと綺麗に咲き、春を足音が聞こえてきましたね。 デイケアに来られてる方の中で、ゆっくり静かに一人で過ごしたい、静かなところで座っていたいとの希望があり、 この度、少しリニューアルいたしました。 個室とまではいかないで…

誕生日おめでとうございます!

2月18日土曜日に誕生月会をやりました! 誕生月会も早いもので2年目に突入 毎回、笑顔が溢れる楽しい時間になっています! 3月は31日金曜日にやります ケーキを用意してみんなでお祝いしたいと思います みなさんの参加をお待ちしてます^_^

ボーリング大会をやりました!

昨日はオークランド春日井さんでボーリングをやりました スタッフを含め、25名参加。久々の方が多く、Gが沢山出ると思いましたが、意外と器用で、みなさん自分のペースで楽しんでいました。 点数、フォーム、スピード、カーブ等こだわりのポイントは人それぞ…

節分会

毎日寒い日が続きますね 今日は節分。皆さんは恵方巻きを食べますか? デイケアでも節分会が行われました。 皆でジュース、プリンを食べた後には玉入れ、豆すくいゲームをしました。 点数の書いてある箱に7個のお手玉を入れて得点を競いました。 最高得点は6…