2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

令和6年度 ソフトボール大会!

希望会のソフトボール大会に参加してきました‼️ みんな気合い充分 1試合目は福智ドラゴンズ 打って打たれての熱戦でしたが 残念ながら敗退 二回裏の打撃が強かったぁ… 気を取り直して次の試合へ 2試合目は刈谷かつなりニキファイターズ こちらもヒットは出る…

2024年デイケア麻雀大会🀄開催しました

みなさん、いかがお過ごしですか? 初夏のようなこの頃ですね 今年も麻雀大会を4/19.20.23と3日間にかけて開催しました。3日間のうち、得点のよい2日の合計得点で順位を決めていきます。 初心者の方の参加もあり、初心者卓ではスタッフの説明、アドバイスを…

職員vsメンバー ソフトボール練習試合!

今年度の練習試合は、 1、希望会ソフトボール大会の前に試合を組めたこと 2、他部署からも多くの職員が集まったので、メンバー対職員で組めたこと 大会に向けての調整試合ができました❗️ さぁ、選手、応援団、職員の総勢25名で出発です。 怪我をしないように…

マス釣りからのBBQ🐟

日進市総合運動公園の屋外プールで魚釣り 夏はプール、オフシーズンは釣り堀。そんなことよく考えたな!という仕組みですね^_^ 途中で小雨が降ったりもしたどんより曇り空でしたが、 見てくださいませ、みなさんの笑顔☺️ 可愛いサイズも、立派なサイズも頑張…

クリーン活動

当院には昔から地域交流委員会という病院として地域に貢献できることや地域住民と共同できることは何かないかと考える委員会があります。 市民祭りへの参加や近隣の中学校からの職場体験の受け入れ(最近はコロナの影響で中止となっています)の調整や検討、…

お花見会

あいにくの雨☔️となってしまいましたが、桜ソングをバックミュージックに、ホールでお花見会が始まりました。 まずは、11問の桜クイズです。 これはいかがでしょう? 答えは、ブログの一番最後に… 次に、桜の映像とみんな懐かしの、まんが日本むかし話「はな…