2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

希望会ソフトボール大会

試合前のロッカールーム。選手たちのユニフォームです。今日はどんな試合になるのか、楽しみですねー 場所は、日進市口論義運動場。天気も良好。さぁ、play ball⚾️ さぁしまっていこう! バッター飛ぶよー 空振り! 今年の楠チームは、打線がつながるんです…

おでかけP~ららぽーと名古屋みなと~

今回は公共交通機関を使って、ららぽーと名古屋みなと店にお出かけしました 着いたらまずはランチタイム パン、マック、うどん、しゃぶしゃぶと好きなお店で頂きました。 それからは思い思い、買い物に繰り出しました。店内は歩き疲れるくらい広かった 着て…

バス旅行、後半グループ行って来ました🍓

黄砂に吹かれながら、行って来ましたバス旅行! 待ちに待ったエビフライ 刺身も美味しく頂きました♪ INAXミュージアムでは、美しいタイルを眺めてこころも体もリフレッシュできました 締めはイチゴ、みんなこれでもかと食べに食べ 入り口手前の狭いレーン以…

春のバス旅行🚌

さぁまずは恒例の「まるは食堂」に到着。 はい、チーズ^_^パシャ! 期待を裏切らないお味と質でした^_^ 食後は、お土産物屋に立ち寄ったり、テトラと釣り人が並ぶ海沿いをお散歩したりしました。 とってもいい天気でした^_^ そして、INAXライブミュージアム…

お花見🌸

今日の午後はメンバーさん達と菱池公園でお花見をしました。 天気はやや薄陽がさし、暑くも寒くもない丁度良いものでした まず、ハンドベルの演奏を行いました 「糸」と「上を向いて歩こう」の2曲を演奏し、その後ハンドベルに合わせて上を向いて歩こうの合…