2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デイケアブログ

こんにちはヾ(^▽^)ノ 本日の特別メニューお花見御膳です。桜ご飯 サワラの唐揚げ 桜エビと春キャベツのコンソメ煮 菜の花の菜種和え 抹茶ババロア。彩りが優しくて、春らしいですね(^o^)

負けました(T_T)

2-0の完封負けです。 最後は松井裕樹に抑えられました。 単打4本でしたが、打線の繋がりが なくて残念な結果です。 リリーフピッチャーのピッチングは見応えがありました。試合後のドアラもどこか申し訳なさそうに見えますね…。シーズン戦での奮起に期待です…

オープン戦

みなさん、こんにちは♪ 春の訪れを感じさせる陽気ですが、いかがお過ごしですか?今日はメンバーさん11名と一緒にナゴヤドームまでオープン戦の観戦に来ています。楽天三連戦の初戦ですが、これまでエース則本に抑え込まれて見せ場がありません…。 さあ、ピ…

♪カラオケ大会♪

皆さん、こんにちは☆ ようやく春が近づいてきたのかなと思いきや、昨日はまさかの雪が降り、ビックリしましたね。 寒かったり、暖かかったりするので体調には気をつけましょうね(>_ さてさて今日はカラオケ大会でした(^-^)v20名のメンバーさんがエントリー…

しだれ梅

皆さん、こんにちは 今日は、メンバー四人と平針にある名古屋農業センターDERAファームへやってきました 日本最大級のしだれ梅園があるので大阪から観光バスが来ていました 肝心の梅はまだ五分咲きだったのですが、甘い香りが園内を漂っていました うし…