マス釣りからのBBQ🐟

日進市総合運動公園の屋外プールで魚釣り🐟

夏はプール、オフシーズンは釣り堀。そんなことよく考えたな!という仕組みですね^_^

途中で小雨が降ったりもしたどんより曇り空でしたが、

見てくださいませ、みなさんの笑顔☺️

可愛いサイズも、立派なサイズも頑張って

釣り上げてました🐟

🚙

それから魚を焼くため、庄内緑地公園へ移動しました⛲️

雨にも負けずに☔️

せっせと準備🔥

さぁ食べましょう^_^

自分で釣って焼いた魚なんて最高!

生まれて初めて釣りしました!

一生の思い出になりました♪

など、大満足な感想を聞けました♪

 

さぁみんなで、集合写真📷

1人何匹釣りましたかぁ?

2ィー