2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

徳川園

みなさん、こんにちは♪ 今日はメンバーさん二人と徳川園と徳川美術館に行ってきました♪ 徳川園は思っていたより梅や桃が咲いていませんでした あと1ヶ月遅らせて牡丹の時期に行けば良かったと反省しました 徳川美術館は障害者割りで千円でしたが、見応え充…

オープン戦

皆さんこんにちは☆今日は中日ドラゴンズ対楽天戦の観戦に来ています! 今年は谷繁選手兼監督率いるドラゴンズがどんな戦いをするのか注目ですが、今日は劣勢に立たされています…(T_T)が!!本番はシーズンが始まってから!!ぜひ名古屋を盛り上げてほしい!!頑張…

今日のデイケアの料理はフレンチトーストです。弱火でじっくり焼いたので大成功でした。食べる時に、お好みでシナモンやシロップをかけていただきました。美味しく出来て、みんな満足しています。残った牛乳でミルクティーを作りました。昼食前なのにお腹一…

こんにちは! 段々とあたたかくなり、いよいよ春の訪れを感じるようになってきましたね('-^*) ついでに花粉もいっぱい飛ぶようになったのか、あちこちでくしゃみが聞こえてきます(>_さて、デイケアでは本日春のパンランチ☆が振る舞われました(^-^)v デイケア…