2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第四回洗堰ビオトープ生き物観察会

今日は名古屋城北ライオンズクラブさんが中心となって行っている催しに、オカリナで参加しました!好天に恵まれ、多数のオーディエンスにかこまれた中での演奏となりましたが、しっかりと演奏することが出来たと思います。大道芸のココロさんのジャグリング…

「トイレの神様」

植村花菜さんという方の唄っている「トイレの神様」という曲を聴くと、はちゃめちゃ泣けるらしい。今年一番のヒットになる感じのようですが、圧倒的に女性からの支持が多いように思います。やはり女性は男よりも泣くことに対して貪欲な気がします。常に泣き…

美人すぎるホニャララ

美人すぎる市議、http://ameblo.jp/fujikawa-yuri/かわいすぎる海女、http://news.livedoor.com/article/detail/4302310/そして美人すぎる書道家も登場、http://ameblo.jp/ryo-official/ん〜、個人的には市議が断トツです。デイケアにも、「美人すぎるデイケ…

三重TVの麻雀番組

「小島武夫の実戦リーチ麻雀」という番組がやっているのですが、この小島武夫が女性雀士と対局している時のデレデレ具合がスゲー笑える番組です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E6%AD%A6%E5%A4%AB 子供が何人いるか把握していないらしい…