2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大相撲

本日は愛知県体育館でソフトバレーの合同練習が行われました。 みんな頑張って練習していました。 場所が愛知県体育館といこともあり、テレビ局もきていました。 そして、昨日ニュースで御免祝いも立てられていました。 当院のデイケアでも名古屋場所観戦を…

トマトが生ったよ!

デイケア畑で育った、今年初のミニトマトです。鈴なりで、みんな大喜びです!この後、収穫して、畑づくりに大活躍してくださった総務のみなさんにたべていただきました。農耕に参加したメンバーさんたちも、収穫したジャガイモを美味しくいただきましたよ。こ…

神風吹く

FIFA2010W杯南アフリカ大会、日本vsカメルーンでまさかの1−0で奇跡的な勝利!!まさに神風!あそこまでカメルーン代表がグダグダだとは予想出来ませんでした。前日のセルビアvsガーナを観て、ガーナの強さにビビっていたので、カメルーンもヤバいと思って…

コカコーラの懸賞

デイケアでペットボトルのキャップを集めているのでhttp://www.kusunokihp.or.jp/dcsite/index.html懸賞のシールが集まってしまうのです。それをパソコンで応募していたら、Tシャツの懸賞はガンガン当たって、もう全種類コンプリートしてしまったようです(…