杉村さん、最終出勤日お疲れ様でした🌸

みなさん、こんにちは♪

いかがお過ごしですか?

雨が続く最近ですね☔

菱池公園の桜のツボミも膨らんでます🌸

 

2018年からデイケアに勤務されていた杉村さん、昨夏から病棟で頑張っておられましたが残念ながら🥲本日最終出勤日となりました。

 

今日はちょっとお時間を頂き、デイケア帰りの会に来てもらえました。

杉村さんがかつて、のんびりガーデンでメンバーさんと一緒に育ててくれていた植物は今も元気にしています🪴✨

その植物の花々を摘み、数人のスタッフが可愛いブーケに仕上げてくれ、これまでの感謝の気持ちをこめて、杉村さんにお渡しする事ができました💐✨

 

ゆるキャラのようにたくさんのメンバーやスタッフに愛されていた杉村さんですが、新天地では無理なさらず体にお気をつけて、ご活躍される事をお祈りしています🍀

本当にお疲れ様でした💐✨✨