お花見会を開催しました🌸

f:id:kusunokidc:20220331143156j:plainf:id:kusunokidc:20220331143340j:plainf:id:kusunokidc:20220331143424j:plainみなさん、こんにちは😃


3月30日(木)にデイケアは、お花見会を開催いたしました😉


当日は、菱池公園で開催か、ホールで開催か、ギリギリのギリまで職員は悩み、小雨が12時ごろから降ってきたので、ホールで行うことにしました🙂



当日は、天気が良くないという予報もあった為、担当者カメラマンは前日に菱池公園の桜を映像で残しておきました📹✨



お花見会中、チラリとテレビで流していましたが、皆さん見ていただけましたか??😊


他には、ハンドベル隊の演奏隊やギター演奏もしてもらい、じゃんけん大会も盛り上がりました🤗⭐️⭐️


その後には、お茶とイチゴ大福もみんなで食べ、春を感じる花見会になれたと思います🍵


来年こそは、外の菱井池公園でみんなでお花見会をしたいものです😌



みなさん、ご参加ありがとうございました😊