西川さん最終出勤日👐ありがとうございました😊

f:id:kusunokidc:20220326175601j:plainf:id:kusunokidc:20220326175626j:plainf:id:kusunokidc:20220326175709j:plainみなさん、こんにちは😃


デイケアは先週に、平野さんが退職されたばかりですが、今週は、西川さんが退職されます。


お別れが続き、なんとも寂しい春です😩


西川さんは、デイケアに約10年間、お勤めされました👍✨

10年間で、デイケアのメンバーさんと、たくさんの思い出や絆を作られたと思います。

スタッフからもメンバーさんからも信頼の厚い職員さんでした😺

どこに行かれても、愛される職員さんだと思います☺️


悲しい別れが続き、喪失感が大きいデイケアですが、この機会をバネにして、さらに頑張っていきたいものです💪


皆さんにとって、今年の春はどんな春でしょうか??🌸


皆さんに、素晴らしい春が訪れますように🤗


それでは、またブログでお会いしましょう🙂