クリスマス会🎄

今日はクリスマス会でした。

今年も皆さん沢山の出し物をしてくれました。

オープニングは楠バンドのルージュの伝言から始まりました💄

素敵な演奏で会場が盛り上がりました🎵

その後、ハンドベル四つ葉隊によるジングルベル、きよしこの夜。

さわやかなハンドベルの音に皆うっとりしていました。

その後もメンバーさんによる歌やダンスで会場が大いに盛り上がりました✌️

 

そして、締めはデイケアに今年からデイケア勤務になったスタッフ中心のグループによるきつねダンスとサザエさんダンス💃

大爆笑で幕を閉じました。

最後に、デイケアから病棟に異動した杉村さんも駆けつけ、挨拶をしてくれました。

長年デイケアのスタッフとして貢献してくれましたが、病棟への応援からそのまま異動となりました。

杉村さん今までデイケアでの明るい太陽になってくれてありがとうございました😊

最後は皆さんにお菓子とジュースを配り、クリスマス会は終了になりました。

とても楽しいクリスマス会になりました。

今年もあと少し、皆さま健康に気をつけて過ごして下さいね👍