GWいかがお過ごしですか?

今年のゴールデンウィークは、コロナ禍の窮屈さも少し和らぎ始めたことで、ちょっと遊びに出かけました、という方も多いかと思います🎌

 

また、せっかく整っていた生活リズムが連休で崩れてしまった、という方もいるんじゃないですかね。私もそのうちの1人です💦

そこでデイケアでは、ポスターのように、「連休の合間にカツを入れに来ませんか?」企画を実施しました。「今日を休むと5連休になっちゃう、そんなに連休は要らないわ」という思いの方がどれほどいらっしゃるのか。

 

 

なんと!まぁ!結果的には、普段の平日よりも多くの方が参加されました。

 

デイケアでは、長期休みは不要‼️(休みは分散されてる方が嬉しい‼️)と考えている方が多いことがはっきりしましたね❗️

 

ちなみに、カツ丼を食べている人は、この春に入職した谷口さんですよ♪

 

明日はGW最終日。雨予報ですが☂️ゆっくり体を休めて、また始まる日常を過ごせるように英気を養ってくださいませ^_^

燃え尽き症候群や体や心の疲れがドッと出やすい時期でもあります。そんな時は趣味で心を癒したり、デイケアに羽を伸ばしたり羽を休めに来て下さいね。デイケアはいつでもウェルカム体制でおりますよ♪では。また。