希望会ソフトボール大会

試合前のロッカールーム。選手たちのユニフォームです。今日はどんな試合になるのか、楽しみですねー

場所は、日進市口論義運動場。天気も良好。さぁ、play ball⚾️

さぁしまっていこう!

バッター飛ぶよー

空振り!

今年の楠チームは、打線がつながるんです!

ホームラン狙いで力んで打ち上げてしまうことが多かったこれまでと比べて、今年は、バントをしたりと試合の中で自ら工夫して「次に繋げるんだ」という意識が強かったように思います。まさにチームプレイです^_^

満塁の回数も多く、攻撃がとても盛り上がりました。

 

勝っても負けてもお弁当は美味しいものです🍱

試合は、途中までは接戦でした^_^勝てるかも・・と思いました^_^

この後に得点を取られ、負けてしまいました。

2試合目も負けてしまいましたが、

打ち上げでは、「今日は楽しかった❗️❗️」「ケガもなくて良かった」と選手たちも良い笑顔でしたね♪

また来年も頑張るぞー❗️