クリスマス会

kusunokidc2017-12-25

メリークリスマスo(^-^)o
みなさん、こんにちは♪今日はクリスマスですね☆★

デイケアでは21日にクリスマス会が開催されました(^人^)
職員による楠音楽部のステキな演奏とピンク・レディーに扮し完璧な踊りを皮切りに会は始まりました。メンバーさんによるハンドベル四つ葉隊、オカリナ隊、マンボダンス、クイズ大会、独唱、合奏とクリスマス会に向け工夫を凝らした内容が繰り広げられ盛りに盛り上がりました♪
大衆演劇夜桜お七にてトリを飾ってもらいましたが男性職員の華麗な舞いにメンバーさんからたくさんの歓声を頂きました!!ありがとうございました☆★

28日にある茶話会では合同音楽祭とクリスマス会の様子を放映します♪見逃した方はぜひ見に来て下さいねo(^-^)o