シャア専用デルタプラス?

kusunokidc2015-08-05

楠DCガンプラ部の作品です!

デルタプラス百式っぽくカラーリングしただけです(汗)。

しかし、バルカンはメタルパーツに交換したりしてあります。

こんにちは。今日の料理はロコモコ丼、サンラータンスープ、ポテトサラダです。ハンバーグは各自で形成して、焼きました。初めて焼いた人も、皆さんの焼き方を見ながら、ジユーシイに焼き上げることができました。トマトもキュウリも玉ねぎもジャガイモもデイケア畑でとれたものをつかいました。ハンバーグソースの味付けもgooでした。サンラータンスープは初めて食べる方も多く、喜んでいただきました。ハワイと中華の組み合わせも結構いいものです。デザートはかき氷です。抹茶味とマンゴー味にミルクと小豆をトッピングしました。暑い日が続きますが、今日のメニューは、夏をのりきれるメニューでした。みなさんも試してみてくださいね。