バス旅行④

いつものピンクバス。

バスの背景には、くっきり見える伊吹山。本日、秋晴れ、旅行日和。

運転手さんは、いつもお世話になっている大宮さん。今日も安全運転よろしくお願いします。

 

昼ごはんは、

えっこんな素敵なところで食べれるの?」ってお店でした。

女子会?

個室の雰囲気も素敵で、お味も大大大満足でした!

昼ごはんの後は、女性陣は城下にある博物館へ。刀剣の特別展もあり、見応え充分な1時間を過ごしました。

そして男性陣は、彦根城へ。城山の急勾配な坂道を登って、天守閣にも登って、ひこにゃんにも会いました。

しかし、帰り道を違うルートで降りたら道に迷ってしまい、ひとけのない城の周遊コースを一周してしまいました。。。

哀愁漂う背中。

4日間に分けた楽しいバス旅行が、これにて無事終了しました^_^

ではまた、来春のバス旅行をお楽しみに♪