秋のバス旅行in岡崎✨🏯第一弾

今日は、天気にも恵まれメンバーさん18人とスタッフ4人で秋のバス旅行に行ってきました!🚌

 

まず最初は、岡崎公園近くにあるカクキュー八丁味噌さんの工場見学に行きました💡

ガイドさんからお話しを聞きながら回ります😃

見学中、味噌の匂いもしてきました✨

見学後は、待ちに待ったお昼ご飯です🍚

八丁味噌の牛味噌すき焼き御膳を頂きました🍀八丁味噌を堪能できて、お肉も柔らかくてとても美味しかったです^_^

お昼ご飯を食べてお腹いっぱいの人もいれば、追加で味噌ソフトクリーム等を食べているメンバーさんも😄

午後からは、岡崎公園です‼️

岡崎城に登ったり、「どうする家康」の大河ドラマ館に入ったりと、各自自由時間を過ごしました🎵

最後は皆んなでハイポーズ✌️

皆さん、お疲れ様でした✨今日はゆっくり休んで下さいね🌼

次の、秋のバス旅行第2弾は11月末の予定です^_^参加される方は楽しみにしていて下さいね♬