🏐名古屋市障害者スポーツ大会へ参加してきました🏐

本日11月17日、名東区にある名東スポーツセンターで開催されたソフトバレーボール大会に参加してきました!

チームは楠メンタルチームをはじめ全部で4チームが参加。

 

第一試合はSHIROYAMAと試合!

結果は

8-25(1セット目)5-25(2セット目)でした!初めは緊張しながらの試合でしたが、皆で声をかけ合い徐々に緊張もほぐれてきた。

 

続いての第2試合は鯱クラブと!

試合結果

7-25(1セット目)11-25(2セット目)

試合では負けてしまいましたがチームでお腹から声を出し合い、楽しんでソフトバレーボールを行うことが出来ました!

これからも吉田塾へ通い続け、ソフトバレーボールを全力で楽しんでいきたいと思います!!

 

 

※打ち上げはサイゼリヤで🍚

とても美味しかったです🎵