バス旅行2日目🚌

バス旅行2日目☺️

本日も天気がよく、絶好のバス旅行日和です。

1日目の旅行はバスがメンテナンス中とのことで、いつもと違うバスでの旅行、車内でDVDが観られなかったとのことでした💦

本日はメンテナンスが終わったいつものバスで出発できました👍

車内ではドリフ大爆笑を鑑賞。楽しくテンションが上がった所で彦根に到着しました!

まずはお昼🍴

すき焼きの千成亭へ!

皆で美味しく頂きました☺️

昼食の後は彦根城へ。

城までの道のりもなかなかキツい🥵

天守閣にも登りました。

皆のアイドルひこにゃんにも会えましたよー😍

庭園に向かう途中には桜が咲いていました🌸

一年に2度も見られる桜なんですね。なんだか得した気分☺️

広くて大きな庭園、手入れも行き届きとても綺麗でした。

彦根城を見た後は買い物をしたり、ソフトクリームを食べたりそれぞれの時間をすごしました。

定刻通りに彦根を後にし、無事に旅行を終えて戻ることができました☺️

とても楽しい旅行になりました。