本年もよろしくお願い致します

みなさん、こんにちは。

新しい年を向え10日経ちました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今年は「子年」にあたり、再び十二支のサイクルがスタートする年ですね。デイケアでは、年越しに間に合うようたくさんの方々がコツコツと仕上げて下さった貼り絵を展示して新年を向えました。日頃から貼り絵に取り組んでみえるみなさん、ありがとうございました。次の作品は春めいた模様です。

 

今月は23日に紅白歌合戦のカラオケ大会を予定しています。年末の紅白歌合戦では白組が優勝しましたね。

デイケアでの紅白歌合戦ではどちらが勝利するのでしょうか?

今回はスペシャルゲストをお迎えしています。みなさん、ぜひ見に来て下さいね♪

f:id:kusunokidc:20200110170800j:plain