あけましておめでとうございます!

kusunokidc2019-01-05

みなさん、あけましておめでとうございます!
平成31年!デイケアも新しい年を向かえました
今年もみなさんと共に楽しいプログラムをつくっていきたいと思っています。よろしくお願いします♪
そして、今日はデイケアのみんなで近くの大井神社へ初詣に行きました!みんな真剣な表情でお参りしてました。
私はデイケアのみんなが幸せな一年になるようお願いしました
おみくじも大吉がでたひとがいて盛り上がりましたよ♪少し長めの散歩でしたが良い運動になったとメンバーさんも大喜びの1日になりました
今年も盛りだくさんのプログラムでみなさんの参加をお待ちしています!よろしくね♪