本年もありがとうございました。

今年もデイケアではみなさんにご協力頂き、無事大掃除を終える事ができました。きれいになったデイケアで新年を迎えることができます。26日、27日、28日と3日間に渡り本当にありがとうございました。

大掃除をした午後は、映画鑑賞会、お疲れ様茶会、ビンゴ大会とゆったり楽しんで過ごしました。ビンゴ大会では豪華景品を手にされたメンバーがみえました!

 

今年は元号が平成から令和になり、大きな台風や地震があったりと色々な出来事がありました。みなさんにとってはどんな一年だったでしょうか?来年は東京オリンピックが開催され、日本がより賑やかに晴れやかになりそうですね。

 

来年もデイケアが安心して過ごせる場所、相談できる場所となりますよう励んで参りたいと思います。よろしくお願い致します。

みなさんにとりまして来年もよい年でありますようお祈り申し上げます。

                 デイケアスタッフ一同

 

 

f:id:kusunokidc:20191227135600j:plain