🐮謹賀新年🐮

2021年となりましたね。
みなさん、いかがお過ごしでしたか?
年越しは雪でしたね⛄️

今年も今日からデイケアが始まりました!
新年最初のプログラムは書き初めとヨガでした。
昨年からまだまだコロナで大変ですが…💦
笑う門には福来る、そんな明るい年にしたいですね🍀
書き初めでは、メンバーさんがステキな言葉を書いてくれてました。
f:id:kusunokidc:20210104102133j:plain
f:id:kusunokidc:20210104132406j:plain


みなさんは2021年どんな年にしたいですか?
コロナのように思いもよらない事や、色んな事がありますね、起こりますね。
みなさんが安心して安全に過ごせれるデイケアを目指しています。

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
デイケアスタッフ一同