今年最後のデイケア

本年も残すところあと3日。



今年のデイケアは、今までに経験したことのない一年となりました。



みなさんにとって、2020年はどのような一年でしたでしょうか?



来年もしばらくはこの状況は続いていくと思いますが、これまで通り一人一人が健康に気をつけて過ごしていき、 f:id:kusunokidc:20201229173320j:plain

来年の干支の牛さんのようにデイケアとメンバーさんが一緒に一歩一歩を歩んでいければと思っております。



年明けの1月4日にはまた元気な笑顔でお会いできることを心から願うとともに、来る年も皆さんにとって良い一年になりますようお祈り申し上げます^_^


それでは皆さん、よい年をお迎えください。