年忘れバイキング

kusunokidc2013-12-26

みなさんこんにちは★
本日デイケアでは、年末大掃除が行われました!メンバーさんもグループわけされ、みんな一生懸命今年一年過ごしたデイケアの汚れを落とします(>_<)

みんなお腹ペコペコになるまで働いたあと、お昼ご飯は年忘れバイキングです♪

サラダにピラフにたらこパスタなどなど魅力的なメニューが並ぶなか、今回はビーツ(砂糖大根)のスープという珍しいものもありました!みんな「初めて食べた味!」「不思議な味!」といいながら、美味しかったようでたくさんおかわりをしていました(^-^)v

食べ過ぎないようにしなきゃ…と気をつけていたつもりなのに、ついついおかわりの列に並んじゃった!!と匿名希望のAさんも言っています(笑)

ではでは、摂りすぎたカロリーを消費しつつ!午後も大掃除頑張ってきますヾ(^▽^)ノ