大掃除&海鮮丼の日(昼)

f:id:kusunokidc:20201228123836j:plain


さん、こんにちは😃


もうすぐで、2020年も終わってしまいますね🤭


1年は、とても早いです🤔


今日デイケアは、メンバーさんとスタッフでいつも使っている調理室、お風呂場、和室、ロッカーを大掃除しました🧼


毎年、大掃除は3日間ほどかけてみんなで行います🤗


始めは、「めんどうだなー🙄」と言われていたメンバーさんも、いざ掃除を開始すると「こっちもキレイにした方がいいんじゃない??😀」と、ドンドン掃除に精を出してくれました🤗


スタッフよりも、ピカピカにして下さるメンバーさんもいらっしゃいましたね😚

ありがとうございます😂


さてさて、本題の海鮮丼!!


掃除の後もあり、皆さん海鮮丼の、美味しさが体に染みわたったのではないでしょうか?笑😁


たくさん動いた後の食事は一味違いますよね😊


「美味しかった!」と色んなメンバーさんから言ってもらえて、スタッフも嬉しいです😆


そう言ってもらえると、頑張った甲斐があります🥲


また新年もこのように皆さんで、海鮮丼を楽しみたいですね😌


それまで、お体を大切にしてもらって、また元気なお顔をみせて下さいね😄


お疲れ様でした!良いお年をー😄😄😄


f:id:kusunokidc:20201228123053j:plain