1月の料理

kusunokidc2018-01-17

みなさん、こんにちは(●´∀`●)/

今日は今年に入って初めての料理プログラムがありました☆


本日のメニューはビビンバ丼、中華スープを作りました(*^^*)


みんなで作業を分担しながら作ることができました♪

ビビンバ丼のお肉は合挽き肉を使い、焼き肉のタレで味付けしたので、お手軽に美味しくできました(^∇^)

ゴマ油が足りないというハプニングがありましたが、さすが栄養士さん!
デイケアにあるもので味を調節してくれましたよ(^^)

おかげで今回も美味しいものを作ることができました♪

メンバーさんからは「美味しかった☆」「勉強になった!」「家でも作ってみたい」などの感想がありました♪

次回は24日に同じメニューで作ります。