新春初詣〓

明けましておめでとうございます★
明けましたね2014年♪皆さん今年も良いお正月を過ごせたでしょうか?
食べ過ぎで正月太りはしませんでしたか?(笑)
 
長いお休みではありましたが、デイケアは1月4日よりスタートしまして、今年も元気なメンバーさんにお会いでき、嬉しい限りです(^-^)
 
さて、デイケアでは本日1月7日、今年初のイベント、大須観音へ初詣に行ってきました
ヾ(^▽^)ノ〓〓
 
 
 
参拝後はメンバーみんなで商店街を散策☆
 
やっぱり大須は賑わってましたね〓
でも、思った程の混雑はなく、寒さも天気に恵まれて〓和らいでいたので
満足できる初詣だったのではと思います(*^_^*)
 
今年も一年みなさんにとって、良い年となりますように♪
 
よろしくお願いいたします(^-^)v