かき氷大会

kusunokidc2013-07-30

皆さん、こんにちは★

月日が経つのもあっという間(´・ω・`)
もう7月も終わりますね。暑い日が続きますが、体調には充分気をつけて過ごしていきましょう!


さてデイケアでは毎年恒例のかき氷大会がありました(≧∀≦)


スタッフが一生懸命かき氷を作りました(笑)
もうその姿はかき氷屋さんそのもの、プロ並みです(*´∀`)♪

メンバーさんはマンゴー、イチゴ、ピーチ、グレープから好きな味を選んでおいしそうに食べていました☆
冷たいかき氷はひんやり、暑い夏にはピッタリ(*^_^*)

みんな、笑顔になっていました★



そして告知です(*⌒▽⌒*)
8月はイベントが盛りだくさん!
7日には盆踊り大会、14日にはスイカ割りがあります♪
ぜひ参加して下さい★