握り寿司実演!

kusunokidc2013-11-27

みなさんこんにちは★
今日は恒例イベントとなっている、デイケア特別メニューの日です(^-^)v

なんと今回は寿司職人さんを呼んで、デイルームで握ってもらいましたヾ(^▽^)ノ

みんな食べる前からウキウキ♪早く自分の名前が呼ばれないか心待ちにしています!(イベント食では、職員が名前のくじを引いて当たった順番にごはんを取りにいくのです)

お寿司の他にも焼きそばや焼き鳥、サラダと清汁にデザートまで!とってもボリュームがあります(@_@)!
全部食べきれるかなぁと思っていた人も、おいしかったので普段通りの実力で食べ切りました!とのことです(笑)

午後からはボーリングのレクリエーションがあるので、カロリー消費をしつつ楽しんできたいと思います(*^_^*)