f:id:kusunokidc:20201224123017j:plain

メリークリスマス!!


さてさて、コロナウィルスが猛威をふるう中、少しでも楽しいことをしたい!!

という強い思いから、昨日デイケアでは感染対策を試行錯誤しながら、zoomを交えてのクリスマス会を開催しました♫


今年はハンドベルや自作の歌、オペラ、漫才、美しい3姉妹の歌とダンス、マンボダンス、ロシアンルーレット、楠NiziU等々...多彩な演目となりました。


初めてのzoomでの発表だったため、開会当初から機械トラブルが発生(>人<;)

急遽出演者の順番を入れ替えるという不測の事態にもメンバーさん達は臨機応変に対応して下さいました。

また音楽が途中で止まってしまったりとどうしてここまでトラブルが重なる?!というぐらいトラブルが起こってしまいましたが、スタッフもメンバーさんもさすがのアドリブ力で何とか乗り切ってくれました。

いろいろなトラブルで満足のいく演目が出来なかったメンバーさんもいたかもしれません。申し訳ありませんm(_ _)m

でもみなさんが協力してくれて無事に会が終演できたことを心から感謝しています。ありがとうございます!!


いやーそれにしても最後のサンタとトナカイの登場の仕方はびっくりでしたね!

まさかあんな仕掛けがあるとは!!


来年も無事にクリスマス会が開催できますように☆