ソフトバレー楽しんできました🤗

皆さん、こんにちは♪

師走となりましたね。

皆さんいかがお過ごしですか?🐰

今年もあと1ヶ月もありませんね。

 

今日はソフトバレーの練習に行ってきました。練習会場は名東区にある総合リハビリセンターの体育館です。

準備運動から始まり、基礎的なメニューをして、試合形式の練習をします。

ありがたいことに、今回はいつもよりも参加メンバーが多く、たくさんの笑顔がありました👐

もっと上手になりたい!!と空いた時間で1人で練習に励むメンバーもみえます✨

久しぶりにやってみて楽しかったです😊と嬉しい感想も頂きました♪

 

今日は寒さも和らいでいて、スポーツ日和な日🌞誰一人、ケガなく楽しんでこれて何よりです🍀