ソフトバレー 〜広める会〜 参加してきました!

夜が涼しくなり、秋が近づいてるのを感じるこの頃です🌾スポーツの秋になりましたね。

皆さんいかがお過ごしですか?😊

 

デイケアでは月に数回ソフトバレーへ皆で参加しています🌟

吉田コーチの分かりやすい指導のおかげで、ソフトバレーの楽しさを実感されてるメンバーが多く、続けて参加されています。

ソフトバレーの広める会ができて早10年、

吉田塾ができたのが2020年だそうです。

吉田コーチの永きに渡るご活躍、海のように大きく深い愛情ある姿勢にはスタッフとしては尊敬しかありません🍀

 

 

今回はコートの貼り方を教わりました。

実際にコートを貼ってみたメンバーさんからは「めちゃくちゃ難しいのを実感しました」😃

また他のメンバーさんからは「スポーツを通してコミュニケーション能力が身につきます、やってみてよかったです」☺️と感想を頂いてます。

 

今月28日にはフレンドリーマッチ、11月30日には名古屋市障害者スポーツ大会も参加予定です👍

ケガに気をつけ皆でソフトバレーを楽しめる時間、これからも大切にしていきたいです🌈

興味のある方は見学からでも参加できますのでお気軽にぜひ🤗