わくわく作品展in北区役所☺️

皆さん、こんにちは😊✨

 

今日は、北区役所で行われるわくわく作品展に行ってきました☺️

 

デイケアでのメンバーさんが作られた書道や革細工で作られたペンケース、ぬり絵の作品の出展と、スマイル工房から手作りの手芸品たちの販売に行きました😉

 

合計約158人、来場されたそうで、雨の日にもかかわらず、色んな施設や事業所さんから来て下さいました😃✨

素晴らしい人数ですね👏✨

 

他の施設さんと、作品を通しての交流やお互いの近況を話せて、とても楽しいひとときになりました😊

 

プレゼンタイムにも、メンバーさん2名が出場され、緊張されながらも、気持ちのこもった歌の発表をされていました🙂🎵

 

お二人とも、自作の歌🎤で、何度も練習を重ねた作品です🫶✨

 

またデイケアでも発表する機会があったら是非とも、発表していただきたいとスタッフは感じました🥲

 

楽しい時間は、一瞬でしたが、また来年も参加させていただきたいと思います🤗✨

 

ではまた、次のブログでお会いしましょう😺✨

 

 

本日は、お疲れ様でした✨✨✨