デイケア麻雀大会、開催しました!


↑優勝したメンバーさんを2位3位の方々で挟んでパチリ📸

今年も3日間に渡り、デイケア麻雀大会を開催しました!今回はメンバーさん15人の方が参加💫
他部署、デイケアスタッフも面子に混ざり、雀卓も多い日で4台使いました🤗

対局が始まると皆さん、真剣な眼差しで取り組まれて、卓によっては歓声をあげてパイをツモったり大きな声で『リーチ!!』という声も😄

今回は3ラウンド中、得点のよい2ラウンドの合計得点で順位を決定🥇🥈🥉

飛び賞を運よくゲットできたラッキーさんもステキな笑顔を見せてくれました✨

大会では日頃の成果を発揮できた方は、どのくらいみえたのでしょうか🀄時の運、場の流れ色々ありますが、皆で楽しめる麻雀の時間はいいですね😉
また大会を開催してほしいという嬉しい声もありました♪

大会後、お遊び対局にて総務のスタッフさんが役満であがりそうになることも★