節分&バレンタイン会

お久しぶりです!


今年度は、なかなかイベントができてませんが、2月のイベント、1発目を本日行いました😚



福笑いや、発泡スチロールでできたハートをストローでつかむゲームをメンバーさんにしていただきました☺️



福笑いは、お福さん、鬼、ひょっとこと3種類用意をしました😄


スタッフとメンバーさんの手作りです😉


かわいい鬼や、パーツが下向きのひょっとこまで、バリエーションにとんだ福笑いができましたよ😋



作ったスタッフも、大満足です!


ハートつかみゲームは、滑りやすいストローを箸にみたて、みんな、真剣に取り合ってくれました😀


司会の杉村は色々と失敗、迷言をしてしまいましたが、メンバーさんの温かい反応が多く、大変助かりました☺️




コロナがおさまったら、もっとみんなで

色んなイベントを楽しみたいですね😉


お疲れさまでした!!

f:id:kusunokidc:20210210145008j:plain

f:id:kusunokidc:20210210145142j:plain

f:id:kusunokidc:20210210145208j:plain