お寿司の日🍣

こんにちは。

年が明けてから、もうあっというまに2週間が経ってしまいました!

寒い日が続いていますが、みなさんお元気でしょうか?

新型コロナウィルスが流行しており、先日愛知県でも緊急事態宣言が出て、また身が引き締まる思いでいっぱいです。

今日のデイケアのお昼は、お寿司を食べました✨

メニューはくら寿司大人気セットとえびの茶碗蒸し、お吸い物です。

f:id:kusunokidc:20210116114910j:plain

少しでもメンバーのみなさんが喜んでくれたら嬉しいな、パワーがついてくれたらいいなという思いで、お寿司を提供させて頂きました(^^)

「お寿司、美味しかったよ」「なかなか普段食べないから嬉しい」「マグロが美味しかった」「茶碗蒸しであたまったよ」など感想を聞かせて頂き、スタッフも嬉しいです。

f:id:kusunokidc:20210116114650j:plain

f:id:kusunokidc:20210116143229j:plain

大変な時期ですが、その中でもマスクの着用・手洗い・うがい・密を避けるなど自分たちで出来ることは徹底し、みんなで元気に乗り越えていけるといいなと思っています。

f:id:kusunokidc:20210116114649j:plain