かき氷会🍧

みなさん、こんにちは😃


昨日は、久しぶりに大きなイベントのかき氷会を行いました😊


例年だと、バス旅行やスイカ割り大会など色んなイベントが目白押しな時期ですが、コロナが流行しており、なかなかイベントが開催できずにいます😖


メンバーさんからも、イベントやプログラムが次々になくなってしまうのは悲しいねとのお声をいただいていました🤚


そういった難しい状況ですが、せめてできるイベントはないか?と考えて今回、かき氷会はやろう!となりました🤗


いちご味、ブルーハワイ味、白くま風の3種類を用意して、好きな味を皆さんに選んでもらいました😌

トッピングとしてバニラアイスや粒あん、フルーツも添えて🍎


氷にまつわるクイズもやりましたね😁


イベントが終わった後に、スタッフへ「おいしかったよ🙂」と伝えてくださるメンバーさんがいらっしゃいました☺️


たくさんバタバタしてしまいましたが、そういった感想を言っていただけると、頑張って用意したかいがあります😊


思い切ってやってみて良かったと思えた瞬間でした😃


そんな楽しかった一コマを写真でお届けさせてもらいます😉


みなさん、久しぶりのフードイベントは楽しんでいただけたでしょうか?😋

f:id:kusunokidc:20200731133938j:plain

f:id:kusunokidc:20200731134010j:plain

f:id:kusunokidc:20200731134031j:plain