スイカ割り大会

kusunokidc2017-08-15

みなさん、こんにちは(^^)

本日のデイケアは夏恒例のスイカ割り大会が行われました。

周りのメンバーさんの応援の声を元にスイカめがけて棒を降り下ろしします。
皆さんスイカに棒がかすったり、棒を降り下ろすにはいい位置にたどり着いたりといい線いくのですが、なかなかスイカに当てることが出来ず苦戦していました(^o^)
そんな中、剣道初段のメンバーさんが見事的中させました!!
皆さん、拍手喝采
大盛り上がり☆


最後スタッフの割る姿も見たいと要望があり、登場しましたYスタッフ★
みんなの期待を胸に見事スイカを気持ちいいほど割ってくれました(^∇^)

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

イカ割りの後は皆さんでスイカを食べました♪
今年、初めて食べる方もいて食べれて良かったや美味しいなど感想がありました(^∇^)