11月の料理プログラム

皆さん、こんにちは🎵

ここ最近、寒い日が続きますね😖💦💦
風の冷たいなか、デイケアに来てくれるメンバーさん、お疲れさまです☺
これからは、もっと寒くなるので暖かい服装でお越し下さいね😄🎵


さてさて、今月の料理プログラムですが「炊き込みご飯」「タラのホイル焼き」「みそ汁」「ジャーマンポテト」「フルーチェ」を5人のメンバーさん&スタッフで作りましたよ😆👍
品数、多いですよね?😁


わいわい、ガヤガヤ、わちゃわちゃした料理準備の時間でしたが、みんなでたくさん協力をして素晴らしい料理が完成いたしました☀☀

野菜を切ってくれるメンバーさん、タラをホイルで包んでくれるメンバーさん、お皿を洗ってくれるメンバーさんなどなど、色々な工程を分担しました✋

時間が限られたなか、みんな頑張ってくれましたー😄✨✨

完成の写真を是非ご覧下さい✋


美味しいそうでしょー???👀❤


周りのメンバーさんからも、「良いニオイやなぁー」と、羨ましがられた逸品です❗❗

毎回、違うメンバーで作りますが、毎回美味しくできるのは何故なのでしょう😊🎵

来月は、ロールキャベツをメインにみんなで挑戦しますよ❗


まだ、参加されていないメンバーさんも是非、ご参加下さいませ🙆💓


お待ちしておりまーーす😊🎵😊🎵😊🎵

f:id:kusunokidc:20191120125320j:plain

f:id:kusunokidc:20191120125349j:plain