希望展

kusunokidc2016-10-14

皆さん、こんにちは
秋晴れの気持ち良い中、メンバー17名とスタッフ3名の大人数で希望展の見学に行ってきました

大曽根ナゴヤドーム側にある市民フォーラム矢田に行ってきました

希望展だけでも見応え十分でしたが、他にも4つ企画があり楽しめました

参加した、メンバーさんの感想です
デイケアの作品もう少し大きくても良かったね〜ペットボトルキャップ作品に負けちゃっていたね〜」
「行く前にジャッキーを見てって言われたから探してて、見つかって嬉しかった〜」
「2ヶ月間かかって描いた作品だから、皆に誉められて嬉しいなぁ〜」

皆さん、芸術の秋を堪能できたようで良かったです